2013年6月27日木曜日

『もうすぐですよ!』

こんにちは♪ さくデス


今朝、出勤途中にカラスに威嚇されました┌(゚´Д`゚)┘゚。

おじさんが狙われやすいって聞いたことがあるんデスが・・・・

金髪のおじさんって認識されましたかねェ~!?ヽ(`Д´)ノ

なので、花柄の傘さしてオバさんアピールしてやりました(笑)






話は変わりまして。

『イオン ザ バーゲン』始まりましたね!

休憩中ぷらぷらしてきましたが混んでましたよ。


BONGOセールは
あさって 29日 土曜日からになります!!


メルマガ登録でさらにお得にお買い物しちゃいましょう!!!

未登録の方は是非登録してみてくださいね♪


↓  ↓  ↓  ↓   ↓   ↓   ↓






メルマガに登録するとさらにお得情報配信中です♪





まず↑のQRコードが読み取れない方は、

     516glr@a06.hm-f.jp  に直接メールをして下さい。


読み取れるけど返信が来ない方は、

     bongofamily@bongofamily.com  から

メールが来るようにドメインの変更して下さい。

  
※解除方法の携帯操作に関してはこちらでは分かりかねますのでご了承ください。


解除設定をしても、登録が出来ない方は

お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。

メール(bongofamily@aria.ocn.ne.jp)でもお受けいたします。

※アドレスをお伺いする為、お電話での連絡お控えください。


こちらで直接メルマガ登録をさせて頂きます。


ご不明な点は、スタッフに聞いてくださいね!



次回メルマガは、明日6月28日配信予定デス!

内容は・・・お楽しみにッ!!






BONGO FAMILY  さく


0 件のコメント:

コメントを投稿