2013年6月2日日曜日

『ネタ無し・・・』

これと言って何もなく。。





今日はちあきちゃんと自分達の《おもてなし下手》について話ました。笑


みなさんは、

突然「今からいい?」って聞かれて「いいよー♪」って言えちゃうお家状態ですか??


私達二人は「無理!無理!」ってお話です(*`▽´*)

コーヒーに入れるミルクも砂糖(ここではグラニュー糖)もありませんヨ。



さくさんは大丈夫な気がするなぁ~!(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウン




私は先日、大掃除までいかない掃除をしたので

今ならいつでもOKです!!




今年は《おもてなし上手》を目指して!!ファイトー!!!


BONGOFAMILY 初コースターを買いました。あや

0 件のコメント:

コメントを投稿