2013年6月12日水曜日

『暇でした。。』

夏のSALEに関して、

「いつから??」の声がチラホラ。


ブログとメルマガにてスタート日は発表致しますのでもう少々お待ちを・・・☆







今日は朝から1時間半に及ぶ散歩をしました。

車のナンバープレートが好きな息子は車の間を行ったり来たり・・・・・

「あ!」「た!」「ち!」などなど、

ナンバーの前に書かれてるひらがなを大きな声で発音です。。

たいした距離は進んでないのに、同じところをグルグルする感じ・・・・・ヘトヘト。。



なんだか魔のイヤイヤ期に入ってるようで何を言っても「イヤ!!」。

「とうとうこの時期がきたかぁ~」って感じです 笑


皆さんのイヤイヤ時期の乗り越え方、是非聞かせてくださいね!

( ゚Д゚)<ヨロシクデス!!


BONGOFAMILY 睡魔に襲われ中あや

0 件のコメント:

コメントを投稿