2013年2月5日火曜日

『ヤフオク』

こんばんは!

さすがに入荷もなく、暇してましたが、

本日、什器の入れ替えがありました。

わかる人にはわかる程度のものですがチョットは見やすくなったカナ~

今月は大型什器の入れ替えがあります!

凄く楽しみにしてるのですが~まだ連絡が無いのでもうチョット先になるのかな?

春先にはガラッと(多少かな?)変わったお店をお見せできるカナと思います。

お楽しみに!



ご覧のとおりネタがまるで無いので、yahooオークションでのウケルやり取りをご覧下さい!

笑ってしまいました。。。

では

今週中には入荷がありますので、皆様にご紹介できると思います!!

では

また寒くなってますのでインフル・風邪には気をつけて~!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿