2013年2月25日月曜日

『miRyoさんの人気商品♪』

こんにちは♪ さくデス。。・∀・)ノ゛


今日、miRyoさんの先日即完売したパンダさんカンカン
大中小1個ずつが再入荷しました♪

パンダさん生地がなくなり次第終了とのことですので
気になっていた方はお早めに!!

しかしながら可愛い写真が

。。。。。アップできません(_ _|||)



そして先日予告してましたS字フック大サイズが
入荷しました♪

でとっても可愛いデス(*^▽^*) ♪


しかしながら可愛い写真が

。。。。。。アップできません|!lil!|(lll´+д+)


本当に本当にすみません。miRyoさんすみません
m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m





今日はシンプルなブログになってしまいました(´Д`。)

何かオモシロイ事でも言えればいいのですが・・・・
いつもより多めに顔文字つけてみました





BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿