2013年2月22日金曜日

『ノベルティについて』

JAM・GOTHMAのノベルティについて、

数に限りがありますので、先にカタログを取りに来て頂いた方を優先に振り分けております。

特にGOTHAMの巾着は数が少ない為、残りわずかです!!


【注意】
前もってご予約されてる方の、金額分のノベルティはきちんとよけてあります。
カタログを取りに来てないからもらえないということではありません。
もしカタログを見てから追加をして頂いても、前もってよけておいた分以上のノベルティは無いかも・・・ということです。




ノベルティの金額設定をさせてもらってますが、

何かご希望があれば

(全てにお応えできるとは限りませんが・・・)とりあえずスタッフに言ってみて下さい!

例えば・・・

「20000円以上でもらえるイスはうちの子にはサイズが小さいから変わりにタンブラーが欲しいなぁ」

とか、

「12000円以上のタンブラーはいらないからウォッチが欲しいなぁ」とか。

まだ多少の在庫がありますのでお気軽に♪



逆の、

「5000円以上のマグネットはいらないからタンブラーが欲しい」は、

ごめんなさいっ!!

低い設定からの高い設定ノベはお断りします。




週末にグラグラのカタロが入荷しますがこちらも同様、

早くにカタログを取りに来て頂いた方からのノベルティ振り分けとなりますのご了承ください。






説明がわかりづらっかたらごめんなさい・・・


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿