2013年2月24日日曜日

『大量に入荷だよ』

 こんばんは!今日はFOたちが大量入荷です♪

早すぎですが夏物ですヨー(*^ワ^*)


ショート丈ワンピース

やわらかい素材でちあき&あやオススメ!!




1枚あるととっても使えるTシャツワンピ

夏らしいボーダーワンピ

襟元とポケット部分がレースになってるんだよ~♪(●´Д`●)♪

もう定番化しましたね!リバーシブルシャツ


男の子でも女の子でもかわいい!ドット柄パーカー

¥735のタンクトップ

ボーダーレギンス 7分丈


チェックワンピース

ストレッチのカーゴパンツ

ストレッチは効いてませんが、とても柔らかいデニムパンツ

レース付きスパッツ

ボーダーポケットT

クレイジー柄ポケットT


ボーダー5分袖

160センチまであります!!プリントTシャツ


袖がレースになってるので1枚でもノースリーワンピとの重ね着でもかわいいですね♪

ボーダーT

園BAG



今日入荷した帽子は、全部全部かわいいです!!!!






そしてスカスカだったBABY物も大量入荷!!





ポイント2倍の2月も残り4日!!!!

ご来店お待ちしてますね~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿