2013年1月29日火曜日

『ビッツのタマゴ王子★』


こんにちは♪ さくデス。

今日は火曜市で食品売り場はスゴイ混んでるらしく何回も応援の放送が
流れていました。

・・・が、3階は穏やかな感じです(笑)


JAMの入荷も次回は週末なのかな??
動きがありません・・・

なので今日は・・・

さくが『あ~~~っ!へぇ~~~』っと思ったコトを。

みなさんの中にもそう思われる方いらっしゃるかも。と思ったので
ブログに書いてみました♪


コチラの商品↓↓↓





お店で見たことあると思いますが・・・なんと
リバーシブルなんです。

右側のだけラス1なのではなく・・・
リバーシブルなんです(笑)

そう思ったらお得~♪って思われた方いませんか??

2415円で今ならサイズ揃ってますよ!!
春色のタマゴ王子可愛いですよ♪

オススメです★







BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿