2013年1月10日木曜日

『ネタ無し・・・』

今日はほんとネタが無く・・・



早いものでいつも間にやら店内の半分は春物になってきてますね。

来週・・・再来週あたりにはお待ちかねのJAMたちの初出荷となります☆

寒いながらも春物を楽しんでください♪


あっ、明日のブログでは嬉しいお知らせがあります!!

お見逃し無くっ!!!






毎年のことですが、

「今年こそはコレしたい・・・アレしたい・・・」って新年に目標を思いながらも、

何を思ってたかも夏にはすぐに忘れてしまって

また年末がきてまた目標をたてる・・・そんな繰り返しです。


小学生からこんな状態だったような気がします。


きっとこれからもこんな感じですね 笑





息子は今頃ご飯中かなぁ~

日々、色んな方に気にかけて頂いて嬉しいです♪

だいぶ大きく成長しました。





BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿