2013年1月17日木曜日

『静かだな~』


こんばんは!ちあきです。


冬休みも終わって今日も静かなイオン・・・。


BONGOの中もセール品がなくなってきてスッキリしてます。週末にはJAMも入ってくるし


楽しみですね~!カタログはまだみたいです。


ネタがないのでプライベートな話を・・・。


先日結婚式があって三重県まで行って来ました!色々観光もしてきたんですが


『なばなの里』ってとこがとってもキレイで感激しました!





 写真は一部ですがこんなに壮大なイルミネーション初めてでした☆

北海道では網走に流氷が接岸したとか・・・。

寒くて近づけません。。。去年より一ヶ月も早いってイチオシのヒロさんが言ってました。

寒いってことですよね?!ひぃ~。




BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿