2013年1月20日日曜日

『撮り忘れ・・・』

先日入荷したJENNIの中のパンツ(ショーツ)を撮り忘れてました。。

 
LLまでありますのお早めにどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいことですが、
 
友人から薦められてダンシャリ(どんな字だったかな??)をやってみました。
 
女の人がテレビで薦めてる物を捨てるっていうあれです。
 
 
気持ちを新たに洋服と向き合ってみると着てない服が出る出る!!
 
わんさかわんさかです 笑
 
収納棚もすっきりして生まれ変わりましたぁぁぁー!!
 
 
以前は、ダンシャリお勧め友人が遊びに来てくれた時、
 
「泥棒!!??」ってビックリされたとてつもない部屋だったんですよ。。
 
 
 
BONGOFAMILY あや
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿