2012年9月25日火曜日

『JENNIとFO』

こんにちは!ちあきです。
 
寒いですね!暑かったり寒かったりで風邪ひいてませんか?
 
今日はJENNIとFOが入荷になりました☆
 
午前中立ち寝できそうなぐらい眠かったところに商品到着!眠気飛びました!
 
ではJENNIから↓↓↓
 
毎年完売のモッズコートが早くも入荷★ 今年もかわいいです!
 
中はボアじゃなくナイロンなので着やすいと思います。

 

このリボン(3つ)は取り外し可能です。


 デニムチュニックシャツ★


 ニット帽★


パーカーワンピ★ 

 デニムレギンス★
 JENNIは以上です。

次はFO↓↓↓

レイヤードサルエルパンツ★

 デニム★


ドットのスキニー★ あや&ちあきオススメです!


コンベックスのパンツ★ 


パーカー★


ジャージの上★以前ジャージの下が入荷になってるので一緒にどうぞ。


BABYおくるみ★70~90㎝。

アンパの折りたためるリュック★


マウンテンブーツ★ 13~21㎝までです。


ワラビーブーツ★牛柄です。


以上です♪

再入荷になってるものもあるのでぜひお店で見てください!

明日かあさってにはJAM,グラグラも入荷予定です♪


 BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿