2012年9月21日金曜日

『JENNI小物&FOなどなど』


こんばんは★ちあきです。
 
やっと涼しくなって秋らしくなってきましたね。
 
昨日いくらの醤油漬け貰って、秋を感じました( ̄ー ̄)ニヤッ
 
では今日はたくさん写真ありますよ~!
 
JENNIのランチシリーズが入荷☆
 
ランチクロス★おしぼり&ケース★マヨネーズケース
サンドイッチケース★
 
 
3つSETランチBOX★
 
 
そしてFOたち↓↓
 
左がロングトレーナー、右がドルマンカーデ。
 
ニットポンチョ★



ビッツのボレロ風のパーカー★ 

 FOのチェックシャツ★


ビッツのリバーシブルブルゾン★


こんな感じのプリントです♪

 ロンT★

ドットパンツ★ 人気ありそう♪


こちらは以前ブラックが入荷していたチュニック★ うしろがかわいい~♪

ブラックも再入荷しまいた。


ビッツのサルエル★


どんぐりとりんごの帽子★

 
そして、コンベックスからダンスラインが登場!!
 
『CONVEX DIAMOND』 です★

 ダイヤモンドのロンT★


黒い方はミュータンがうしろにいます。

 ドルマントレーーナー★

ジャージ上下★

下はハーフパンツです。


2色あります。



 レギンス★

コンベックスダイヤモンドはミュータンはあまり登場しません~!

ぜひお店でも見てみてください!

最後はコンベックスのスニーカー★こちらオススメです!

サイズは13~21㎝になります。


ブログ書いてたら恐ろしい眠気が(๑→‿ฺ←๑)

それではまた明日~♪

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿