2012年9月7日金曜日

『★週末入荷商品★』

おはよーございます!

今朝は近所のフクハラに大行列ができてました!!

誕生祭?とかなんとからしいデス。

お買い得なのかなぁ。。知らずに昨日買い物しちゃった・・・




さてさて気を取り直して、

今週末(明日かな?明後日かな??)入荷予定の商品です↓ ↓

【JAM】
・HAPPY ROCKレイヤードPT

・アッカンべーハイソ

・チキチキデニム



3Pソックス


【VANAVANA】
・ストレッチデニムロールアップPT




【ゴッサム】
・ムラプリント手書き風PK
 BONGOにはパープルが入荷します♪




【グラグラ】
・スタンプSET



・片手おけ



・湯おけ


・お風呂イス



・バスマット







待ちに待ったJAMの3Pソックスが入荷します!!

って言っても、完売してるサイズ・色がすでにありますのでご了承くださいね。。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿