2012年9月5日水曜日

『入荷まつりダヨ!!』

こんにちは♪ さくです。・∀・)ノ゛

最近、空が秋ですね~
いよいよ秋冬モノの活躍する季節が近づいてきましたね~♪♪


本日も入荷まつりデスよ!!

まずはグラグラ小物たち

シュシュ 840円


紙パックドリンクホルダー 840円
BABYストロー両手マグ 1575円



VANAVANAから

アップリケサルエル 80cm~130cm  3465円 

スウェット生地で大活躍間違いナシですよ!




JAMから

ネイティブスマイルPT 

オレンジが120cmと130cmのみ 
チャコールは80cm~120cm   2940円

写真は右が前、左が後ろです。

生地が普通のスウェットとは違ってとってもオシャレです♪




デリワッペンイナパン 80cm~130cm  4935円

写真左が前、右が後ろです。




JAMコレクターLT  80~120cm(予約完売のサイズもあります)
 

写真左が前、右が後ろです。 3045円

なつかしキャラや新キャラが大集合してますョ♪



オレモ!オレモ!!TR  80cm~120cm 3780円

写真左が前、右が後ろです。




ゴッサムから

ワークベスト 80cm~130cm 4935円、140cmから160cm 7035円

前がこんな感じ♪裏地がドットでとっても可愛いですよ!



後ろがこんな感じ♪
丈もいい感じですね!


コチラの色もありますよ!





スーパー5から

ロンパースとモンキーパンツと肌着が入荷になりました。








他にもいろんな柄がありますので残りはお店でのお楽しみッ!!
ということで・・・



今週末のJAM、グラグラも大量入荷ですよ!

皆さん待っていたアレも入荷です(o´ω`o)ぅふふ

詳細は後日楽しみにしていてくださいね!!

またお店の中が賑やかになりそうな予感デス(≧∀≦)






BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿