2012年4月27日金曜日

『またまた入荷!!&撮り忘れ・・・』

の、その前に


大事な大事なともだちを紹介☆

美音ちゃん(ミオン)です!


カメラを向けると笑わず・・・


ママがこちょこちょした瞬間! 笑った!!


(*´∀`*)かわいいなぁ~


実は、美音ちゃんとうちのぼんずは同級生です!

さらに同じ病院で同じ誕生日で、ぼんず登場から2時間後に美音ちゃん登場!!

さらにさらに同じ病室だったからほんと美音ちゃんママには助けられて。。


あったかくなってきたから今度遊ぼうね♪





ではでは本日入荷商品↓ ↓


ジーウィズタンクトップ ¥3990




コンベックス ¥2730


¥1995


¥2415



↓ 一見シンプルだけど・・・


歌舞伎ミュータン♪ ¥2415


¥2415



水着 ¥2415




そして、昨日の撮り忘れ・・・↓ ↓


プールBAG ¥1050


コンベックス ¥3045





今朝BONGOからのメルマガ届きましたか??

ドキドキオロオロ(A;´・ω・)しながらメール挑戦してみました!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿