2012年4月26日木曜日

『大量に入荷』

こんばんは!ちあきです。

あやさんと商品出し頑張りました!暑かった~!

写真が多いです!

ではグラグラから↓↓

デニムスカート☆


水着たち☆ 左はBABYサイズのグレコです。グレコは帽子もセットです。

グレコは70~90cm。ボーイズとガールズ水着は2~6まで。



ここからはFOなどです↓↓

コンベックスのロンパース☆


BABYサイズの甚平ロンパース☆70~80cm

女の子★


 男の子★

 甚平と浴衣☆


この浴衣はあや&ちあきオススメ~♪ 

 水着☆ 

早い!って思うけど、予約も入ってるのでお早めに~!


 FOのハーフパンツ☆

 7分丈のスキニー☆
 キャミソール☆

FOのTシャツ☆


 左からベスト、ワンピ、ショートTシャツ☆


ベストとショートTシャツはこんな感じで着るとかわいいです♪


コンベックスのTシャツ☆


爆発してミュータンが・・・。

 スニーカー☆ 

かわいい!かわいい!これもあや&ちあきオススメ!


サンダル☆

サンダル☆
女の子のサンダル☆
 キャップ☆



メッシュHAT☆ HATなのに横がメッシュ!

 ハーフパンツ☆


8分丈のサルエル☆


女の子が好きそうなスカート☆


たぶん以上です!

週末は暖かくなるとか?! GW前に夏物GETしにBONGOへGOしてください♪

友だちも明日から札幌なので急いで半袖買いに来てくれました☆

去年の着れると思ってたら意外と成長してるんですよね~。

Kちゃんたち結婚式がメインだけどドラえもんミュージアム楽しんできてね~♪

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿