2012年4月23日月曜日

『おともだち』

おはよーございます!

昨日とはうってかわって曇り空ですね。。

「うってかわって」の「うって」ってなんだろう??



朝一で大好きちーちゃんが来てくれました♪
朝から良いことがあるとその日一日うまくいきそうですよね♪


虫が嫌いなちーちゃんは黒い服を避けて選んでたけど、
今日はしっかりと黒い服だったね 笑



ちーちゃんの昔(2009年)の写真載せちゃおう!


とうまくん(弟)がまだ赤ちゃんダッ (●´艸`)カワイイ~



昨日もかわいい子たちが遊びに来てくれたんです!!

ちょっと照れ屋さんの姉妹
アイルちゃん(妹)&セイナちゃん(姉)


いや~二人とも大きくなって・・・

懐かしついでにまたまた昔(2009年)お店で撮った写真をお披露目☆



昔の写真って言っても3年ぐらい前のものですが、

子どもの成長って大きいですねぇ
セイナちゃん、制服姿待ってるよ (○´3`)ノ

お次はヒゲさんの同級生のファミリーです♪
かずまくん(兄)&とうまくん(弟)&ママさん


肝心なヒゲさん同級生のパパさんはグラグラ着ではないということで
ちょっと仲間はずれみたくなっちゃいました・・・(●´艸`)

3人オソロイかわいいですね!グラグラベビーカーもかわいい!!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿