2012年4月17日火曜日

『委託入荷♪』

(●´益`)ノこんにちわ!

うちのぼんすに顔をひっかかれて結構なかさぶたになりました。。

痕残りそうだなぁ・・・(lll´+д+)




今日は大好きなJ COLORさんの新作です!!


っとその前に、ずりばい(?)でどこまでも行くようになった

まつりくんデス


せっかくニコニコ顔だったのに、今日は泣かせちゃってごめんね。。



では商品紹介☆

リボン(安ピンが付いてるので洋服でもBAGでも帽子でもマルチに活躍!!)


ヘアゴム

4個あったけど私とちあ~きぃとで購入♪


ヘアバンド(1点のみ)


モチーフ(1点のみ)


ヘアゴム





今日は、先日ブログで紹介したべっぴんさんのももかちゃんが来てくれました!!

小清水町からありがとうございましたぁ (●´□`●)ノ

また是非是非いらして下さいね♪


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿