2012年3月25日日曜日

『本日入荷商品は・・・』

外が見えない状態ですが、どうやら雪が降ってるみたいですね。。
やだな ハァ(-д-;)・・・



久しぶりに日曜日仕事に来ましたあやです。

平日には会えないお客さんと会えて嬉しい一日でした♪



ではでは本日入荷商品 ↓

大量にありますのでゆ~っくりご覧下さいね!


ちなみに、グラグラのミニダストBOXは完売となりました。



グラグラのバーガーT

すでに3枚売れてます!!


VANAVANAのパッチワークT

こちら110センチの1枚のみ!!



雪が降る中JAMの水着




VANAVANAのパイル地HAT


F.Oから、花柄T ¥1365


セラフのワンピ ¥1995


大人気のワンピの色違い入荷!!

どちらも¥1995



袖がとってもかわいいタンクトップ ¥1365



BABYも充実!!!






オススメロンパースは白くまさん♪ ↓







あっ、どうでもいい話ですが『鮭節』ってご存知ですか??

先日テレビで紹介しててどうやら鰹節よりおいしいって話 (●´艸`)

札幌に売ってるってことだったので母にお願いしたら女満別産だった。。

こっちの方が近いネ。。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿