2012年3月8日木曜日

『本日はありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。』

こんばんは!

本日の入荷分のご紹介がこんな時間になってしまいました・・・

JAMの予約会沢山のご来店ありがとうございます!!

『来期はちょっとちがうなぁ』って言う方もいらっしゃいましたが、

個人的にはかっこいいちょっと昔のJAMが多くなって今期より良い感じに受けました!!

まあ

好みは好き好きですので~是非是非ご来店になって確認してください!



でも、アウターは来期は・・・でした。

明日と明後日もやってますので是非是非!!

さて、本日の入荷分でっす。

まずは!

VANAVANAまーさちゃんマリンT

これシンプルですがインパクトありで可愛い!!

 こちらの

ワンピース売れてます!!

アメカジにもはまるキュートなプリント!

 で

ちょっと昔のJAMっぽい!

ガンマンT

可愛いのがちょっとな~って方は良いですよ!

息子に買っちゃいました。。。

 人気ダントツNo1パンツ

7分丈サルエル

こちらマスタードはのこり1枚!

出したとたん売れてますのでお早めにどうぞ・・・


 夏にピッタリ!

ハーフパンツ!

これも良いね~~
 ワンピース

女の子らしい可愛いプリントです!





ここからは

本格派!

TATABABYより

マイケルTの2型!!
 ベビーのハーフモンキーパンツ

VINTAGEのパンツがモチーフ!!



ってな具合に入荷になってますので是非是非ご来店くださいね!!

お待ちしております!!



引き続き予約会もお願いいたします!!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿