2012年3月14日水曜日

『明日入荷します!!』

ヒゲさんはもう一度雪が降るって言ってたけど

私は降らないほうに1票!!!(*゚▽゚)ノ

だって明日もプラス気温だってテレビが言ってたも~ん♪




では明日入荷の商品です!!

【JAM】
・ヒラヒラおパンツ

・ちょうちんブルマ


ヒラヒラもちょうちんも共に¥1995!!!

・BABY足付き肌着2PSET

・チョコパダイレクトステンレスボトル


【VANAVANA】
・キノコパーカー
 うちに入荷するのはピンクです♪




【GOTHAM】
・INDIANサルエルパンツ
 私もちゃっかり予約しちゃいました (;^ω^A ヘヘ
 オススメ!!




【グラグラ】
・おどうぐ箱SET
 こちら完売となりました。ありがとうございます!



・トリオSET
 こちら残り2個!!




・替えおしぼり
 ¥315!!!!





今週末にはグラグラ大量入荷!!!!!!!

ショルダーBAGやリュックも入荷♪

新学期に間に合いました o(゚∇゚)o


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿