2012年3月10日土曜日

『明日入荷分のお知らせです!!』

3日間の秋冬予約会、た~くさんのご来店

ほんとにほんとにありがとうございました!!


秋冬はいかがでしたか??


また何を予約したか忘れた頃にカタログが届くと思いますので

それまでの楽しみにってことで頭の隅にでも置いといてください (*^ワ^*)



ではでは頭がゴチャゴチャになりそうですが

明日入荷予定の春夏JAMたちを紹介!!

【JAM】
・チョコアフロT


・スヤスヤおひるねバーガーT


・ヒョウ柄テンチョーPT

・クマチョコハマー

・BABY肌着2PSET

・チョコペーパーハット







おっと!帰る時間になってしまいました。

チビが待ってるのでつづきはヒゲさんへ・・・



はい

ヒゲです。

お次はVANAVANA

・ウサピョンT

・カプリパンツ

以上が明日入荷予定です!!!!

ようやく日中春を感じられる様になりましたね!!

春物も動き始めておりますので

ご来店ください!!

よろしくお願いいたします!!

BONGOFAMILY ヒゲ

是非是非ご来店くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿