2010年7月24日土曜日

『ワッペン!!』

こんばんは!!



連休中結構DVD見ました~!!



その中でも、パラノーマル何とかってやつ知ってます~!!



ちょ~怖いんです!!



かってにシーツがはがれたりするんです~!!



あと、働くおっさん劇場ってやつ!!めちゃくちゃ笑っちゃいました~!!




あと、エヴァの最新のやつ!これも良かった~!!




パチンコしたくなりますね~!!




とっ言うことで、今日はアイロンワッペン入荷致しました~!!








ディズニーシリーズですね~!!




早速スタッフ取り置きしていました~!!




280円~になっておりま~す!!




よろしこお願いいたしま~す!!





BONGOFAMILY 小田


0 件のコメント:

コメントを投稿