2010年7月21日水曜日

『入荷情報☆』

おはようございます♪ お久しぶりです。さくです~~~ヾ(^∇^)

しばらくお休みを頂いて埼玉県の大宮にいる甥っ子、姪っ子に会いに行って来ました

猛暑・猛暑・猛暑・・・の毎日で日焼けと肌荒れで5歳老けました…llllll(-_-;)llllll




栃木の佐野プレミアムアウトレットに行って来ました♪

暑さに耐えられず涼しい店内を探しては入って買い物どころじゃ

ありませんでした(;´Д`A ```




暑くても食欲だけは旺盛なさくなので・・・・・


初めてクリスピークリームドーナツに行って来ました♪

『ふわふわ』でおいしかったデス♪


そして、そして話題の堂島ロールも食べちゃいました♪♪

人気なのがわかりますッ!!!

札幌にもお店が出来たみたいですよッ♪♪



ずっと食べてばかりで充電完了したので今日からまた頑張りますッ!!!




早速ですが、今週末の入荷情報のお知らせです☆

BONGOには日曜日に入ってくるのかなぁ~♪♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



*JAM*



★アイノママニジャムパンニLT

★RIP!LT

★バンドマンLT

★スカルLLT

★ドーナツガイッパイスカッツ

★アイサツスカッツ

★SweetsRockスカッツ

★SweetsRockロリフリ

★Babyレッグウォーマー




*Vana Vana*


★カトレア 8分T

★スーリー ぱふぱふT

★vana ゴムゴム




*Gotham*


★ボーダーLT





今回はヴァナヴァナとゴッサムも入荷がありますので

さらに店内が賑やかになりそうですねェ~♪

気になる商品をカタログでチェックしてみてくださいね♪♪


ファイナルセールも開催中ですので是非BONGOに

遊びに来て下さいねッ( 」´0`)」♪♪





BONGO FAMILY   買い物よりグルメが好きなさく

0 件のコメント:

コメントを投稿