2010年7月7日水曜日

『miRyoさん 新作☆』

こんにちは♪ さくデス(´ー`*)

最近涼しくて過ごしやすいですねェ~

このままずっと涼しかったらいいのになぁ~



今日は、miRyoさんの新作をご紹介します☆

今回はポストカードですよ♪


布やリボンで出来ていてとってもカワイイですo(*^▽^*)o~♪

こんな可愛いカードで暑中見舞いとか届いたらうれしいですよねェ~♪

そして額に入れて飾ったらず~っとカワイイ♪♪


どれにしようか、ホンキで迷う可愛さです(・へ・;;)うーむ・・・・

ぜひお店に見に来て下さいね♪






今日のサッカーどっちが勝つかな~∩(´∀`)∩♪

面白そうですよねッ!!

さくは早く決勝が見たいッッ!!!


ホントにBONGOは毎日サッカーネタで盛り上がってマス♪

もう少しでサッカー終わっちゃうケドBONGOにサッカー話で

持ち上がりに来て下さい!!


セールも開催中ですよッ!!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




BONGO FAMILY   私も何かの1位になりたい スナイデル さく

0 件のコメント:

コメントを投稿