2010年7月19日月曜日

『新しい委託商品』

こんばんは!ちあきです(*・ェ・*)ノ~☆

BONGOFAMILY暑すぎます・・・。

空調が完全にストップしております・・・。

昨日は我慢の限界でおヒゲ社長さんが扇風機を買ってきて売り場に設置しました♪

それでも汗ダラダラです(-。-;)


今日は新しい委託商品のご紹介です☆

羊毛フェルト小物『kerotama』さんです(o^∇^o)ノ



かわいいきのこのストラップです☆すごいですね~手作りって・・・d(>_< )


マリオの1UPキノコ(左)と大きくなるキノコ(右)みたいでかわいい~(*゚▽゚)ノ

私もこれで大きくなりたい!!  


これからもっと商品増えるかな~楽しみですヽ(=´▽`=)ノ



kerotamaさんはブログもあるのでぜひ見てみてください♪

http://ameblo.jp/kerotama



今日は3連休最後の日ですね!みなさんどこか出かけしましたか?

ちあきはトイストーリー3見てきました!3Dで酔った・・・とゆう方もいるみたいですが

楽しかったです♪見てないかたはぜひぜひ!!酔いやすい方は気をつけて~(*゚o゚*)~


BONGOFAMILY★ちあき★ 


2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます♪
    これからも頑張って作りますね(*´∇`*)
    ブログ リンクさせていただいてもいいですか?

    返信削除
  2. 勿論ですよ!!よろしくお願いいたします!!

    返信削除