2016年2月25日木曜日

『FO入荷』

こんにちわ♪2回目お猿です。
 
FOがた~くさん入荷になりました!
 
 
ネイビーは新色です
人気で欠けていたサイズも追加になりました
 



日本製のAラインTシャツ



カッコイイTシャツも入荷♪バックもカッコイイ




毎年人気のカーゴパンツ


初の試み!男の子にも女の子にもオススメ☆
 

こちらも人気でサイズが欠けていたので追加しました
 


 きれいなグリーンのパンツ


久しぶりにスカートも入荷しました♪

 内側はこんな感じ

毎年人気の定番商品も入荷♪

 
入園入学の準備にいかがですか?
 



お猿だけにお猿のパンツだけやってきました♪


キャップも欲しくなる時期ですよね♪


きれいな春色のスリッポンも入荷♪




ざっくりとしたご紹介ですみません・・・


明日はお天気になるといいですね~

ご来店おまちしております♪




SKIP MONKEY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿