2016年2月9日火曜日

『春物入荷デス!お猿です!』

こんにちは!

本日は、BAJA(バハ)の春物アイテムが入荷となりました!

春物の薄手のパーカです!

柄がなんといっても可愛いです!



人気のデニムニットパンツ!

デニムじゃないんです!

ニットデニムなんです!

柔らかいんです!

お子さん嬉しいんです!
 ベビーのこれまたデニムニットオーバーオール!

オーバーオールは最近見かけないアイテムですが、

ニットで柔らかく着心地も最高!

これ可愛いです!
コットン素材のジャケット

ナイロンではないんですが、これからの春先には必需品です!

150cmまであります!

シンプル系が今の流行りですので、一枚あると便利で重宝しますよ!




この他にも、プレゼントで人気のベビーの肌着・ロンパス・スタイなど

大量入荷となりました!

是非是非ご来店ください!


あ!もちろんこちらもクーポン対象商品ですので、早速お使いください!!!!

お待ちしております!

SKIPMONKEY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿