2016年2月5日金曜日

『全部オススメばかり!』

昨日はボンゴの模様替え頑張りましたー

とっても見やすくなったと思います。

ハンドメイドコーナーも広くなりました♪




片付け欲求に火が付いて家も少しづつやってますが

酷過ぎる・・・(´-ω-`;)


昨日のビックリは、アイロンが2台あったこと。。。






さて、

今日お猿に入荷した物がどれもこれもかわいいので、

全部しっかり紹介しちゃいます♪



まずは人気急上昇のデニムニットパンツ。

スキニータイプ ¥2700

テーパードタイプ ¥3024

まだ履いたこと無い方!子どもがデニムは嫌がるから~って方!

騙されたと思ってお試しをー




デニムスプリングコート ¥4860



ワッフルLT ¥1836


ナイロンスプリングコート ¥4860






このパーカーは冬にあっという間に完売した春バージョンです♪

針抜き素材なので、しっとり柔らかくて着心地◎


ジップパーカー ¥3132




靴下 ¥378(3足なら¥1080)
※13~24cm展開

大きいサイズから売れてしまうのでお早目に!




シンプルが売りのオーシャン&グラウンドです。

でも生地の良さも売れる秘密です!


靴下や下着のパンツ類からでもお試しをー



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿