2015年10月20日火曜日

『ありがとうございました!』


こんばんは、ボンゴのごとうです!!


私事ですが、ごとうが今日で最後の出勤になります!


ボンゴにやってきてちょうど2年となりました。

子供服というあまり関りのなかった環境で

四苦八苦しながらの毎日でしたが、

ボンゴに来るお客さんの暖かさ、優しさで

とても居心地のいい空間でお仕事をすることができました!


また来月からは新しい職場での再スタートになりますが、

ボンゴ、お猿にも遊びに行きたいと思いますので

またお会いできるときを楽しみにしてます!!

では!これからもボンゴ・お猿をよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!!


BONGOFAMILY ごっちゃん





0 件のコメント:

コメントを投稿