2015年10月14日水曜日

『ボンゴおすすめスポット』


こんにちは、ボンゴです!!


外のヒヤッとした空気とはうってかわって

たくさんの日差しが入るボンゴは

今日もぽかぽか暖かい店内です~


新しくオープンしてから1週間がたち

ようやく落ち着いてきたボンゴですが
(開店して2~3日はスタッフも何がどこにあるのがあやふやでした・・・)

ファミリーで楽しくご来店いただけるようなお店になってます!!


ちびっ子達に大好評のボールプールはもちろん、

一緒に買い物に来たパパやじぃじ・ばぁばたちにもオススメのスポットが!

どどーん
お店のど真ん中にソファを置きました( ̄∀ ̄)

ママたちの買い物が終わるまで

日のあたる窓際でのほほ~んと過ごしてみては??



そして!

新作やSALE情報に敏感なママたちへ!
こんなものを作ってみました!!!

その名も【ボンゴインフォメーション】!

その名の通り、入荷やSALEの情報を掲示していく予定です!!

お店に来た際は、チラッとコレを見てもらって

次の来店予定日なんかの計画をたててみてください!


今日はこんな感じで以上です!!

ホントはもっと見てほしいところがたくさんあります!

トイレとかすっごく可愛いんですよ・・・!(笑)


これからも楽しくお買い物が出来るようなお店に

進化していけるよう頑張りますので

よろしくお願いします!!!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿