2015年10月14日水曜日

『フリマ追加しました!』

こんにちわ!
 
本日もフリマ商品が追加になりましたぁ~♪
 
思わず、安っ!!!って言ってしまいました
 
全て1000円以下!!
 
有名ブランドが沢山ありますよ!
 
ビームスのカーディガン
 


メルローズのトップス


デニムアンドダンガリーのワンピ
勝手にコーディネートしちゃいました 


メルローズのニットとシャツ
コチラも勝手にコーディネートしちゃいました 笑







デニムアンドダンガリーとFITHのTシャツ


今時期に大活躍しそうなパーカー





帽子と手袋100cm


パンツやレギンスもあります 90cm


店内商品もセールやってますのでぜひ遊びに来てくださいね☆


SKIP MONKEY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿