2014年8月27日水曜日

『JENNIこんなの入りましたぁ♪』

おはようございます♪ボンゴ さくデス
 
8周年記念セールはおかげさまで大成功に終わりました
みなさま本当にありがとうございました!<(_ _)>_
来年はさくも皆様にお会いしたいデス!!
 
昨日入荷したJENNI秋物・・・こんなの入ってます♪
サイズ揃ってますのでぜひ見にいらして下さいね!!
今回ご紹介する商品は、100㎝~160㎝の入荷になっていますよ♪
 
 
☆裏毛ジップパーカー&スウェットパンツ
 
真っ白じゃないところがオシャレ☆秋冬でもオススメ!
 
 
 

こちらのパンツのみ150cmまでになります。
形がキレイですよ!



 
☆長袖Tシャツ
 
ハートのスパンコールとTシャツのカラーがJENNIっぽい♪
 


 
1枚あると着回しができますよ!
 

袖のレースがポイントです!



☆財布
間違いなく即売れの予感デス。



ショルダーになります♪



☆小銭入れ
ごめんなさい。ピンクは完売です。




☆半袖T




☆タンクトップ
写真ではわかりづらいですが少しAラインになっています。
重ね着にもオススメです☆




今週から急に肌寒くなりましたよね~
タンスの秋物をチェックしてぜひぜひ買い足しに来て下さいね~♪
お待ちしてまーーーーすッ!!♪d(´▽`)b♪


BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿