2014年8月19日火曜日

『本日!ニュー什器になりました!と、JENNIの入荷デス!』

こんにちは!

雨嫌ですね。。。

秋らしくもなってきて、ようやく、商品が動き出してきました。

そんななか、

本日は、新しい什器が到着になりまして、朝からセッティングし完了いたしました!

どんな感じになったのかは、ご来店の上お確かめ下さい!

で~

JENNI DANCEのTシャツが本日到着いたしました。



写真が暗く写ってしまいましたが、

実物は明るい色になります。

グレーは実物の色に近いかな?

お値段は2600円!

ぜひぜひ、よろしくお願い致します!!!!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿