2014年8月3日日曜日

『オススメ』

ごっちゃんが夏バテ中ということで

調べたところズッキーニがいいそうです。


なんとまあ偶然にも今日の朝食は1年に1回食卓に出るか出ないかの

ズッキーニでした。


「朝からどうしたの!?」とヒゲが口にしてしまうくらい

ズッキーニのボート焼き?という名前のオシャレ雰囲気の一品を作ってみました。


はい、もちろん教えはクックパッドです 笑



相変わらずクックパッド通りに作ったにも関わらず、

なんだか上手く出来ません。




昨日はのんびりお猿だったので、模様替えをしてみましたが

こちらも上手く出来てるんだか出来てないんだか・・・・






先日入荷したウィンドブレーカー。

やっぱり女の子でもかわいい!!

黒女子かわいい!!!




SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿