2013年9月6日金曜日

『F.O入荷』

もうこんな季節なんですね~

とうとう中綿ジャケットが登場です!!


コンベックス ¥4515

タイツ&レギンス

無地タイツはいつもすぐに売れてしまうのでお早めに~ ¥735

ドット柄レギンス ¥735

ALGY デニムショートパンツ ¥2730/3780
※まだ大きいサイズ(140~)しか入荷していません。。

おしりのポケットがかわいいですねぇ


しかも、取り外し可能だから年中履けちゃいます♪

カットソースキニー ¥1785

花柄めんこいです(●゚∀゚●)

パーカーワンピ ¥3045

これは売れそうな予感☆






それと・・・・

こちらのボアブーツ↓



結構な数のお客さまに在庫を聞かれメーカーに無かったので断っていたのですが、

在庫が出来たようです。

今ならほとんどのサイズがありますので気になってた方はご連絡下さい。

サイズがあればお取り寄せ可能です!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿