2013年9月10日火曜日

『今週の入荷予定』

 
こんにちは♪ さくデス(*´∀`*)

〇〇〇の秋って言いますが皆さんはいかがですか??

さくは毎週息子の野球観戦をしながらの食欲の秋デス♪
・・・なので、食欲の秋ってコトですねッ。(´з`)


そして、今年は猛暑のおかげ?で果物も甘くて美味しいそうです♪

秋って良いですね~♪


BONGOの秋冬物も今とってもイイ感じですよ!!
続々入荷中デス!
今週木曜日頃入荷の商品をお知らせします☆



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐

★シリコン鍋敷き


★紙パックドリンクフォルダー





*JAM*


★クマテンマニアTR
BONGOではブラックとイエローが入荷します






★かじられテンチョーPK




*GOTHAM*


★ラクガキミルクキャップLT

★ロッキーマウンテンTR
BONGOではボルドーが入荷します




★ジャガードヘムスウェットPT




*VanaVana*


★お絵描きTR



★リメイク ニット帽
全4色入荷します。
写真はミントになります。
今ならサイズ揃ってますよ!





★リメイク ミトン


それでは、今週の入荷も楽しみにしていてくださいねぇ~♪♪


BONGO FAMILY さく




0 件のコメント:

コメントを投稿