2013年9月26日木曜日

『入荷』

人気だった商品を再入荷してみました♪

もちろん新作も登場!!


写真沢山ありますよー

大人気ミッキーコラボ






再入荷デニムレギパン

アルファベットパンツ(左) 星柄デニム(右)

前回は1色づつの入荷でしたが今回は全色入荷!

レイヤードパンツ

スパッツとハーフパンツは別々にも履けます。

ボーダーLT

人気だった為再入荷!

ビッツクレイジーLT

こちらも再入荷!

コンベックス ロンドンLT

UNION JACK LT

こちらも色違いとともに再入荷!

セラフボアJK


とってもかわいいリバーシブル

ALGY 3柄スキニーパンツ

こちらは130cmまでのサイズ展開です。

ポンポンニット帽

F.Oワッペンニット帽

BABY物







めぼしい物がありましたでしょうか??



明日、皆様のご来店をお待ちしております☆


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿