2013年4月23日火曜日

『JENNI入荷&グラグラ速報』

こんにちは♪

今日はポカポカで散歩したくなりますね~☆

最近ブクブク太ってきたので外で運動もしたいです!

ではまず、今展示会に行ってるあやさんからのグラグラ速報~!

今回の秋冬にはペット商品があるらしいです。リードやエサ入れなど♪

あとは衣装ケース!!みなさん1つは持ってる気がするニトリとかに売ってる

アレです。

そして・・・全国のゲーセンのUFOキャッチャーでグラグラのぬいぐるみが

登場します!!!気になりますね~♪ 今から練習しといてください。

25日の予約会ぜひ来て下さい~☆☆


ではJENNIの新作です↓↓

☆Tシャツ 120~150㎝ 2415円☆

☆ AラインTシャツ 120~160cm 3780円~4095円☆


☆Tシャツ 120~160㎝ 4095~4515円☆


モデルさんのブレスレット部分は刺繍になっててかわいいです!


☆ボーダーTシャツ 120~160㎝ 3045~3570円☆


うしろはシンプルにロゴだけです(うすいボーダーは前のが透けてます) 

 

☆ワンピース 120~150㎝ 3570円☆

Aラインでかわいいですよ~♪


☆セットアップTシャツ 120~160㎝ 4830~5145円☆


 中のタンクも1枚で着れちゃいます♪

以上です!

ご来店お待ちしてます♪

BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿