2013年4月10日水曜日

『miRyoさん 新作☆』

こんにちは♪ さくデス。・∀・)ノ゛
 
 
最近、外は肌寒いけど、お店の中が暑くて何を着て来ていいか迷います・・・
お客さんの服装をこっそりチェックしてはお勉強しています。(- ェ -。ウンウン
 
 
そんな中、今日も可愛い服を着てmiRyoさんがやって着てくれました♪
 
大人気のS字フックとカンカンと久しぶりの瓶を持って来てくれました!
 
春の模様替えにいかがですか?
 





お取り置きも承ってますのでご連絡くださいね!!





今日、お客さんにアメちゃん戴いちゃいました♪

このアメ嫌いな人、聞いたこと無いですよね~って盛り上がりました

さくにとっても『特別な存在』デス(´ω`*)

Aさん癒しをありがとうございました!!







BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿