2013年4月24日水曜日

『JAMたち』

入荷の紹介の前に明日からのグラグラ予約会の朗報~!

今までグラグラの予約は白黒のイラストでしたが・・・

なんと!JAMと同じくカラー写真になったそうです♪♪

嬉しい~!!いつもイマイチわからなかった柄やカラーがわかりやすい!

グラグラわかりにくいんだよな~って思っていた方!!明日は絶対見にこなきゃ~♪


それでは入荷した商品です↓↓ 

グラグラかぼちゃパンツ☆ 


カウボーイT☆ 人気で店頭にはサイズ2と5のみです。

 裏はラヴラビちゃん。
 スモック☆

レトロにゃんこスカート☆

ドットリボンワンピース☆ かわいいです♪♪


レトロにゃんこオールインワン☆

パッチワークBABYセット☆ サイズは80、90センチです。
パジャマ☆


ヘアバンド☆

次はVANAVAN!

バルーンチュニック☆


2Pタンクセット☆

JAM 

Tシャツ☆

うしろ~

チラ見えヘッチャラパンツ☆
ちょうちんブルマ☆
 うしろはフリフリ。

サロペット☆ 

テロテロしてるので着やすいです。

イナパン☆ 今もBzの稲葉さんはこんな感じのはいてるのかな・・・。


デニム☆ この時期には嬉しい長パンです。


アストロバーガーリュックT☆

うしろ~

JAMもパジャマ入荷です。

トレー☆ 残り5点

そして大物♪

キャラ寝袋☆ 


開くとこんなふうに寝袋になります!

バーガーの顔が枕に! 上のように収納してる時は抱き枕になっちゃいます!

大人は上半身でちゃいますよ~。


ゴッサムのサルエル☆


JAM,グラグラの BABY商品もたくさん入荷になってます!

ざっくりなので店頭でぜひぜひ~♪



ひぃー・・・終わった~♪

では明日の予約会お待ちしてます!!

BONGOFAMILY★ちあき★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿