2012年12月17日月曜日

『kerotamaさんと、パンツ祭り』

昨日の夜は恐ろしいことが起こりました。。

国道でのツルツルスベリです(TДT|||)


息子との心中になってしまうとこでしたヨ。。笑




そんなわけで大嫌いな冬ですが、やっぱり羊毛は冬にピッタリですねぇ♪

ケロタマさんが納品してくれました!


裏地も素敵なポシェット



羊毛ヘアアクセ


いつも人気のキノコとマトリョーシカと・・・・・・

ん!?パンダだ!!!

「ハジメマシテ、赤いきつねと緑のたぬきじゃありません。パンダです。一人で座れます。」




F.Oからは、春物チェックパンツ♪



後ろのプリントがかっこいいデニムパンツ



↓ここからは人気だった為の再入荷商品です。






出来ることなら、運転なんかしたくない冬道ですが、

皆さんには頑張ってBONGOには来て欲しいです。。


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿