2012年12月22日土曜日

『おともだち&入荷♪』

今日も朝からおもちゃ売り場が立て込んでますよぉぉぉ




午前中に来てくれたおともだちデス♪


今日もめんこいふうたくん

「写真撮るよー」って言ったら近づいてきたのでまずはドアップ (●´艸`)


お次はパパさんと♪

お父さんとまだ言えないふうたくんは「おっさん」と言ってた 笑






我が家のぼんずといつも遊んでくれるけんたくん


いつもはやんちゃな顔なのに今日はやけに大人しいなぁ。。

どうやら眠いみたい・・・ (^m^ )







 
大人気だったACDCのTシャツを再入荷しちゃいました!!
 
なんてったって¥1575というお手頃価格!!!




ハデハデレギンスも再入荷!!新柄あり!

実は、大人の方に人気 ((*´∀`))


アニマルパーカー

丈が長いのでワンピとしてもOK!

ドット柄パーカー



こちらのサルエルも¥1995とお手頃!!



車の運転は気をつけていらして下さいね!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿