2012年12月8日土曜日

『ジーウィズ 冬物入荷☆』

こんにちは♪ さくデス(*´∀`*)ノ
 
 
昨日、今日のツルツル路面にヘトヘトにやられています
昨日、用事もないのに家からイオンまで運転練習をして
パンだけ買って帰りましたフゥ(o´Å`)=з
 
 
明日の夜から火曜日くらいまで大荒れの予報らしいので
また雪掻きでヘトヘトになりそうですね(‐ω‐;;)
 
 
みなさんも気をつけてお出掛けくださいね!
 
イオンでは『イチバンの5日間』開催中デス♪
 
 
 
 
そんな中、本日はジーウィズの冬物入荷デス★
 
商品たちも寒い中遠路はるばるやって来たのでキンキンに冷えてましたよ´艸`)
 
 
まずは、おおかみの家 テレコワンピース 
 
7140円
 

 


HEART crazyパーカー

6195円

背中も可愛い♪





VIS ニット付きミニ裏毛カーディガン

7560円



胸のワッペンはこんな顔♪


SNOOPY×stompstamp ポケットトレーナー

4935円



背中にはstompstampのオバケが♪




SNOOPY×stomstamp DJ ロンT

3675円



うしろにはDJスヌーピー♪♪♪



最後に新作コートが入荷しましたよ~!!

虹のかけら ニットフードコート

12600円
 



裏地まであたたかデス♪




各サイズ90㎝~130㎝の入荷となっています

ぜひ見にいらして下さいね!



BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿