2015年12月3日木曜日

『可愛いモノ入荷☆』

こんにちは♪ボンゴです
 
 
デラッシュがドカッと入荷になりました~!!
 
 



まずは再入荷から

デニムジャケット 4900円+税

120㎝・130㎝のみとなります。


 
 
裏地が毛布みたいなパンツ
杢グレー 2900円+税
 
100~140㎝揃ってます。
 
 
 
 
 

コチラからは新作になります★
 
裏地が毛布みたいで足首がリブになっているスウェットパンツ
 
1900円+税 90~140cm


コレ穿いちゃったらやめられないですよね~♪

 
 
 
裏地が毛布みたいなデニムパンツ
しかもすごいストレッチ!
 
2900円+税 90~140㎝
 

折り返して穿いても可愛い♪

 
 
 
柄パントリオ
左と真ん中はコーデュロイ  
右は薄手の綿素材になります。
 
コーデュロイパンツ 2300円+税
綿パンツ 1700円+税
 
どちらも90~140cmまでになります。
 

アクリルでちくちくしないニット

2900円+税 90~140㎝


肩のボタンがポイント☆
 



miRyoさんの新作も入荷になってます♪





クリスマスプレゼントにいかがですか♪




店内も少しずつクリスマス仕様に模様替えです☆

お越しの際は車の運転お気をつけて!




BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿