2015年12月28日月曜日

『年末年始営業時間』

今年も残りわずかとなりました。。


毎年毎年あっという間に過ぎていく一年ですが、

今年は移転もあったので怒涛のように過ぎ去りました・・・


皆さんはどんな一年でしたか??




さて、

年末年始営業時間のご案内です。




少し早いですが

私は明日からお正月休みに入るのでこの場をお借りして、



今年も一年、当店をご贔屓にして頂き、

移転しても足を運んで頂き、

ありがとうと言う言葉では足りないぐらい

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


商品入荷が遅れてしまったり、

沢山の方にご迷惑をおかけしました。。


来年はうまく経営ができるといいなぁ~と

踏ん張りつつ頑張りますのでよろしくお願い致します。


来年の目標は、

ジュニアサイズ(140~160cm)にも力入れたいぞ!!です。


来年もよろしくお願い致します。


SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿