2015年7月31日金曜日

『JAM秋物登場!!!』

こんにちは、ボンゴです!


店内がスッカスカのボンゴですが、

JAMの秋物の第一号が入荷しました!!!

そんなに数はありませんが写真でご紹介です!


ルックインザボックスLLT ¥3000+税


クレイジーカモテンLLT ¥3300+税


ボーッとテンチョーLT ¥2800+税


トラテンチョー ¥2800+税


ボーッとシティ選べるPT ¥2400+税

ふうせん選べるPT ¥2400+税

ポイステアカントート ¥1900+税


さらにー、

グラとJAMの3P1080円の靴下も入荷しましたよ!

こちらはお早めに!!!

※グラとJAMの靴下は

5P1080円のSALEは対象外です。


そしてみなさんお待ちかねのカタログも届きました!!

今回からグラ・JAM・ゴッサムがまとめて一冊になってました!

店頭で3000円以上お買い上げの方に差し上げますが、

数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

予約の方には、順次ご連絡しますので~!


では、ご来店お待ちしています!!!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿