2015年7月2日木曜日

『JENNIのおすすめ』


こんにちは、ボンゴです!


じめ~っとした湿気で髪の毛のボリュームが

いつもの倍になってます。ごとうです。


さてさて、

SALEの前日に入荷したJENNIを

さら~っとしか紹介できなかったので

特に気になるものを改めてご紹介!!!


クリアバッグ ¥5400+税
 3色あったこのバッグも、あとピンクのみ!!

このばっぐの特にオススメしたいところは・・・

取り外し可能の部分がシンプル(^∀^)
コレだけで使ってもよさげ~!


バッグ&タオルSET ¥3500+税
前のブログではタオルの柄まで

お見せできなかったので・・・
じゃーん!

こんな感じのさわやかなデザインのタオルでした!!

写真よりは落ち着いたブルーですよ!


これらはSALE除外品ですが

プールグッズなどは売れてますので

お早めに見に来てくださいね!!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿