2015年6月9日火曜日

『フリマ追加情報④』

21日日曜日も、1スペース分の空きが出ました。

迷ってる方は是非是非!!



お問い合わせがあったので、

またブログでもお答えします♪



Q、売る物は具体的にどんな物?

A、なんでもok!って、あまりにもざっくり言い過ぎてましたね 笑
  
  本当になんでも構わないですが、

  私が今、思いつく範囲では、

  もう読まない本(漫画・雑誌・絵本)や持て余してる食器類、

  子どもがもう遊ばないおもちゃ、もう家では飾ってないインテリア雑貨、

  自分や旦那さんの洋服・靴、お子さんの洋服・靴、帽子、


  あと~なにかなぁ~、あっハンドメイドもok!



  食べ物は何かあったら嫌なのでお断りしましたが、

  それ以外なら持ってこれるだけ持ってきてもらって

  売れたらラッキー!!って感覚でやってみてください♪





ちなみに、

スタッフのごっちゃんは「お皿欲しいなぁ~」って 笑


私は本が欲しいなぁ~って 笑


SKIPMONKEY あや


0 件のコメント:

コメントを投稿